QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
baseballらぶ

2011年02月15日

派手はダメ(泣)

昔から長男は私の服装や持ち物にウルサイんです(泣)

私は派手好き!
ピンク大好き!

私が買い物でピンクの鞄を見つけ、
『可愛い〜どう?』

って長男に聞くと…

『変っ』

冷たい一言(:_;)

私は若作り(笑)して、いつまでも若い母でありたいのに…



スポンサーリンク

Posted by baseballらぶ at 20:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。