QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
baseballらぶ

2013年01月16日

集合!!

長男が年末に帰省した時…

なんと松倉中野球部の3人が来てくれました(^-^)v

日枝のバッテリーだった
長男&R
松倉のバッテリーだった
T&K
センターのMくん

ライバルだったこの5人はそれぞれ違う高校へ行き、今も大学で野球をやってます♪

お正月は対決をしたそうです。
日枝VS松倉

ボーリングで…(爆)

当時の野球のユニフォーム着用(〃^ー^〃)

楽しそうでした!!!

最高の仲間に巡り会えた長男は本当に幸せ者です(*´∇`*)

みんな〜野球頑張れ(^o^ゞ
スポンサーリンク

Posted by baseballらぶ at 00:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。