QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
baseballらぶ

2012年07月23日

中体連!!

感動〜(*≧∀≦*)

感動〜(*≧∀≦*)

感動〜(*≧∀≦*)

今日は中体連の地区大会の応援に行きました。

暑い日でしたが、その炎天下の下で野球をする選手たちは本当にすごい(^-^)v

先輩たちは頑張りました!!

1対1で特延に突入…

お互い0対0でまたまた特延に突入…

キャー( ノД`)…

自分の子が出てたら見てられない(泣)

相手チームに3点入れられましたが後攻の日枝中はライト前で1点入れ、満塁で1番バッターのS先輩の右中間に抜けたスリーベースでゲームセット!!

あんな場面でバッターボックスに立つ選手はすごい。

長男の時もそんな場面が幾度かありましたが私は見てられず、いつも電柱の後ろに隠れてました(笑)

次男たち2年生もイイ勉強をさせてもらったと思います!

野球は何があるか分かりません。だけど、それが楽しい〜

やっぱり野球大好き♪♪♪

日枝中野球部頑張れo(^o^)o
先輩たち頑張れo(^o^)o



スポンサーリンク

Posted by baseballらぶ at 20:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。