QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
baseballらぶ

2012年07月24日

一振りの重み。

中体連の地区大会

本日は準決勝・決勝でした。

私は仕事で見に行けず、応援に行っているお母さんからメールでの中継でした。

準決勝は負けたと聞き、動揺する私…

3位までが県大会に行けるので3位決定戦に頑張って欲しいと祈っていました。

途中経過のメールで写真が添付してありました。

代打で次男です(・・;)

動揺してしまい、パソコンを打つ手が震えました(泣)

結果は三振…(-_-;)

試合も負けてしまいました(泣)

家に帰って次男から試合の話しを聞き号泣でした。

3年生の先輩たちのためにヒットを打ちたかった。でも、スゴく緊張して真っ白になった。最後、ボール球に手を出してまった(泣)
次男が目がウルウル状態でした。


次男は素敵な先輩たちとプレー出来て幸せ者です。

先輩たちからいっぱい勉強させてもらいました。

次男は今日の一振りを忘れる事はないと思います。

毎晩バッティングをやり、手にマメができ、つぶれて新しいマメができの繰り返し。

長男の手みたい(笑)

努力すれば結果はついてくるから頑張ろ〜ね。

日枝中野球部3年生の皆さん

お疲れ様でした。
感動をありがとうございました。


スポンサーリンク

Posted by baseballらぶ at 20:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。