QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
baseballらぶ

2012年09月09日

やったよ〜〜!!

新人戦…

優勝しましたd(⌒ー⌒)!

念願の県大会へ行けます!!

決勝戦はハラハラドキドキの試合でした。

特別延長を2回(>_<)

何度もぶっ倒れそうでした。

スクイズから次男がホームへ滑り込みました。

『セーフ』

号泣でした。

次男はバッティングがスランプ中で毎晩、旦那と練習して来ました。
手のマメが何度むけた事か(泣)

県大会までにもっと練習して頑張って欲しいです。

チームが一丸となって勝ち取った優勝旗(^o^)

最高の仲間です!!

何より5年前の長男たちの優勝旗が戻ってきたから嬉しいです。

日枝中野球部…
おめでとうo(*⌒O⌒)b

スポンサーリンク

Posted by baseballらぶ at 22:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。