QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
baseballらぶ

2012年07月18日

二人とも頑張れ…

長男が帰り…

やっぱり寂しい私です(泣)
今回の帰省は次男も満足だったと思います(*≧∀≦*)

二人でドライブに行ったり…

バッティングセンターへ行ったり…

バッティングを教えてもらったり…

BBQしたり…

そんな二人の姿を見ていて幸せでした(^-^)v

長男の大学のユニホーム姿を見た事がなかったので持って来てもらい次男にもユニホームを着せ記念撮影!!

背番号は44

今、キャッチャーだけではなく外野もやっているようです。

外野だとバッティングに集中出来るらしいです(笑)

そんな長男を見て次男もやる気です!!

二人とも頑張れ〜〜

私の追っかけはまだまだ続きます(爆)

二人のユニホーム姿は、もちろん待受です(*´∇`*)

スポンサーリンク

Posted by baseballらぶ at 11:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。