QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
baseballらぶ

2011年06月17日

ほのぼの…

先日の遠征二日目の日に頂いたメモ用紙(・・;)

対戦チームのOBの方から頂きました。

かなり年配のOBの方が大勢観戦してみえました。

なかにはスコアをつけている方まで…

スゴ過ぎる( ̄□ ̄;)!!

OBの方は飴を交換しあったりしてました。
大好きな野球をみんなで観戦して、対戦したチームにホームランが出た時は、みんなで拍手してくれて…

とても温かい気持ちになりました(^-^)

ちなみに私も飴を頂きました(^O^)

『塩あめ』

次男へのお土産にしました(笑)

スポンサーリンク

Posted by baseballらぶ at 18:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。