QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
baseballらぶ

2011年05月19日

私も食べたい!!


先日、私の妹的存在のSちゃんのブログを読んでいていたら、ゴーヤチャンプルの事が載っていました(^O^)

見た途端…

『私も食べたい!!』

思ったらすぐ行動の私はゴーヤを買いにスーパーへ…(笑)

二軒目でGetしました♪♪
でも…私は味覚はお子ちゃま(汗)

苦いのダメ…

辛いのダメ…

なのでゴーヤの苦味を消すのに一苦労(>_<)

自分流の味付けのゴーヤチャンプルが出来ました(^o^)v

満足O(≧∇≦)o

ちなみに我が家のカレーはバーモンドカレーの甘口です(笑)

スポンサーリンク

Posted by baseballらぶ at 18:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。