QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
baseballらぶ

2011年04月14日

思い出のショット

この写真は去年、次男の野球チームのお別れ会の写真です。

AKB48を踊りました(笑)

6年生の親は強制。

5年生の親は半強制。

Kさんも元気だったらきっと一緒に踊っていたと思います。病み上がりだったKさんにお別れ会に出席してもらい嬉しかったですo(^-^)o

この踊りは当時、5年生のお母さんのMちゃんに
指導してもらいました。

この日は長男の試合が長良川球場であり、急いで帰ってきて、お別れ会に出席しました。

ハードな一日でした。

お別れ会では私はもちろん号泣(ノ_・。)

次男をはじめ、卒団する子供達も泣きました。

感動の一日でした(泣)


が…AKBを踊り始めた時の子供達の引きつった顔は面白かったです(笑)

今日、この写真をもらったので載せてみました☆

スポンサーリンク

Posted by baseballらぶ at 20:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。